ダラダラとしていた

今日はダラダラと過ごしていた。
特に書くことも無いんだけど、最近はブログをサボりがちだったので何も無くても書こうと思う。

昼前に起きてUber Eats配達をやろうと思ったけど、FXをやっていた。
チビチビ取引をして+5000円くらいだった。
この調子ならUber Eatsやるより効率良いかも…。

夜は競艇のボートレースクラシックをネットで見た。
ボートレース史上初の女子選手のSG制覇を見れた!
ちょっと感動したわ。

明日は金曜日に行った派遣先候補から営業さんを通して合否が伝えられると思う。
感触的には間違いなく働けると思うので、無職にならずに安心しているよ。
この年で無職になるって怖いんだよね。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加