3月1日に派遣の営業さんと面談がある

来週の火曜日に営業さんと面談することになった。
ここで3月末で辞めることを伝える。
まず引き留められることは無いと思う。
職場の規模が縮小されるようだし、俺が残れるとは思えない。
例え続けるように言われても、全力で断る。

他の職場を紹介されたとしても、条件が悪ければ派遣会社ごと辞めようと思っていた。
けど、次の職場が決まっていないので、なかなか簡単に辞めるとは言えないわ。

「次の職場のアテはあるので、俺の希望が通らないなら派遣会社を辞めますよ」って言いたいんだけど、アテが無いから派遣会社を辞めて困るのは俺だ。

ここで、状況を整理する。
第一優先は「今の職場を辞める」ことだ。
他に紹介できる職場が無いと言われたら、派遣会社を辞める。

もし「他の職場もあるけど、条件は悪い」と言われたら、その時は検討しようと思う。
ただ条件が悪くても働いて、働きながら職を探す方向で行こうと思う。

土曜日に面接に行くゴミ処理関係の仕事は期待できないし、派遣おじさんを続けることになりそうだ。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加