土曜日に面接に呼ばれた

朝起きた時点で背中の痛みはそれほどじゃなかった。
でも無理は禁物なので、1日中家で大人しくしていたよ。
Uber Eats配達も休んだ。

ネット情報だと「ぎっくり背中」は治るまで1週間くらいと書いてあったが、ほんの数日で劇的に良くなったのは俺の回復力が高いのか、そこまで重症じゃなかったのか。

こんな感じで1日中ダラダラと過ごした。
そして、気になる都内のゴミ処理関係の仕事に応募した件だけど、昨日、連絡が来た。
内容は「とりあえず面接に来てください」って感じだった。

でもねぇ、電話の感じだとちょっと微妙かな。
感じ悪いんだよねぇ…。

敬語使わないし、途中で何度も「フゥー…」って息遣いが聞こえてきた。
間違いなくタバコ吸いながら電話してるよ。

この時点で良い会社じゃないのは良く分かった。
交通費を使ってまで都内に面接に行く価値は無い。

とりあえず「行きます」と返事したけど、断った方がいいかもしれない。
いや、断った方が良い!(断言)

でも、まぁ、実家にも顔を出すついでに面接行くか…。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加