コロナの影響で今日は仕事がなかった

今日は設計部の人が休み(?)なのか、ほとんど仕事がなかった。
硬派さんと二人で資料の整理とか、どうでもいいことをやっていた。
下手に暇しているところを見つかると、文句言われちゃうからね。



午後になると、どうでもいい仕事にも飽きてこっそりネットサーフィンをしていた。
それにしても、コロナってヤバいな…。
恥ずかしながら今更気づいたよ。

春の高校野球は中止か…まぁ、しょうがないな。
選手たちは納得行かないだろうけど。

株価も下げてるし…って、株価が下がることのヤバさがよく分かってないけど。
yahooのトップに株価のことが書いてあるので、ヤバいんだろう、多分。
ある経済の専門家は、これ以上長引くと大不況のきっかけになる可能性が高くなると言っていた。
おいおい、マジかよ…底辺は恐ろしいほど不況に弱い。
マジでびっくりするくらい弱い。
まぁ、自己責任なんだけどね…。

ウイルスって変化するらしいけど、あと20年後には今の新型ウイルスが進化した新新型ウイルスができる可能性があるってこと?
何か人類が滅亡するのは核戦争じゃなくてウイルスが原因のような気がする。

そんな事をしていたら、定時になった。
明日も仕事なさそうだな、こりゃ。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加