まなぶ夫さんは3月末で…

昨日だけど、また課長と建築士ちゃんと飯を食いに行った。
課長が言うには3月から新しい若い男性が入ることになった。




まなぶ夫さんの仕事することになるのか。
そうなるとまなぶ夫さんは、終わりかも…と思ったよ。
勇気を出して、まなぶ夫さんがどうなるか聞いてみた。

3月1日~末の1ヶ月間は新人とまなぶ夫さんを被せて、新人に仕事を教えるわけか…。
やっぱり、まなぶ夫さんは終わりなのか。
上司(特に営業部長)とは合わなかった感じだし。
あと3ヶ月か…。

そういえば今日もまなぶ夫さんに色々と聞かれたよ。
これについてはまた機会があったら書きます。

建築士ちゃんは、まなぶ夫さんが契約を切られることに全く無頓着だった。
恐ろしい子!



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加