明日は都内に面接行って実家に顔出してきます

明日は都内のゴミ処理関係の仕事の面接だ。
履歴書と職務経歴書を用意した。
しかし面接って久しぶりな感じがするわ。

朝早く都内に向けて出発して面接を受ける。
昼過ぎに実家に顔を出して夕方に栃木県に戻る。
夜はUber Eats配達をして小銭を稼ぐ!




でも電話で話した限りだけど、あんまり良い会社とは思えないんだよね。
わざわざ都内まで面接に行く価値は無いと思っている。
でも面接の勘を取り戻すためと、実家に顔を出すついで面接を受けようって考えた。
面接を受けるのは「ついで」ってことにした。

どんな面接でどんな感謝だったのかは明日書く。
とりあえず今日は早く寝よう。

おやすみなさい。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加