生産調整で金曜日が休みになった

今日、午後に生産調整の内容を聞いた。
要は仕事が減るから派遣は順番に休ませるってことだった。
問題は休みがどの程度になるのかってことだけど…思ったより少なかった。





結局、今月は金曜日だけ休みが増えることになった。
微妙だな…給料は減るけど、そこまでガツンと減るわけじゃない。
もちろん、ダメージはあるけどね。

一緒に仕事をしていた同僚は、もっと休めると思ってたみたい。

金曜日に俺達が休んでるときの代わりは、今月から入った新人がやることになった。
俺は全然知らないけど、新人はあんまり評判が良くないみたい。
先輩は嫌がっていた。
仕事は全体的に減ってるんだけど、金曜日は意外と忙しい感じなんだよね。

毎週金曜日が休みか…何しようか。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加