Uber Eats配達員をやってることを疑われた底辺中年

昨日は同じ派遣会社の新人さんに、Uber Etas配達員をやっていることを疑われた。
いきなり指摘されたので、思いっきり挙動不審になってしまったよ。
こういう時に平然とできる人間になりたいわ。

別に「はい、やってますよ」て答えても全然良かったんだけどね。
登録している派遣会社では別に副業を禁止している訳じゃないし、派遣社員が休日にUber Eatsやってても不思議じゃない。


Ichiha 【令和3年最新改良】1秒ロックアップ スマホホルダー

俺が通勤で使っている自転車にスマホホルダーがあったので、新人さんはそれを見つけてUber Etas配達の仕事をしていると思ったんだろう。

今まで指摘されたこと無かったけど、他の人も「Uber Etas配達員やってるな」って思われていたのかもしれないわ。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加