営業からお墨付きをもらう!

昨日の班長との言い争いをしてから、班長とは一言も話しをしていない。
気になるのは班長が営業に電話をしたかどうか?
もし、電話をしたならどんな会話をしたのか?

しかし、どんな状況であっても俺は今月で辞める!
絶対にだ!

そしたら昼に営業から電話があった。
出れなかったので定時後に掛け直したら…。

配達クルー募集[menu]

何と、営業から辞めていいよと言われた!

最高の結果になった。
営業の話し節々には「班長の奴ムカつくな」って感じがあった。
あの班長と営業は同じような高圧的な感じなので、言い争いになった可能性が高い。
というか、そうとしか考えられない。

来週くらいに書類が送られてくるので、それに記入して返送してくれって言われた。
もうこれで怖いものは何も無い。

班長が俺に何も言わないのは、営業と言い争いをして俺の仕事継続を諦めたからだろう。
あと1週間ちょっとで終わりだ。
職場環境はクソだけど、ダラダラと怪我をしないように頑張ろう。

今日はビールで乾杯だ!




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加