youtubeに動画を投稿したい底辺中年

今年の目標は「稼ぐ」という事だった。
俺の記憶が正しければ、今年の目標としてブログに書いたと思う。

「稼ぐ」と言うのは、仕事をやって給料を稼ぐと言う意味もあるし、副業で稼ぐという意味もある。仕事の方はとりあえず続いているので稼げているが、副業の方はさっぱりだ。

夏ごろはUber Eats配達で稼げたけど、最近はかなり厳しい。
それでも不安定ながら稼ぐことはできるので、今後もUber Eats配達は続けるつもりだけど。

やっぱりネットで稼ぐことを目標としているが、このブログ以外はほとんど稼げいていない。
動画投稿も考えたけど、何を投稿して良いのか分からない。
そもそも俺に動画を作る能力があるとは思えない。




ネットサーフィンばっかりやってるので、どうでも良い知識はあるが、そういったことを投稿している動画は腐るほどある。
いっそブログと同じように底辺生活のことを動画にするか…。
って、そういう動画も腐るほどあるな。

ブログには書いてなかったけど、色々と手を出してみたんだよね。
でも全然ダメだった。
稼げる「兆し」すら見出せなかったわ。

まぁ、仕事は続けているし、気長に頑張ろうと思う。
稼げるようになったらブログで報告したいと思うけど、報告しないかもしれない。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加