今日はダラダラしていた

今日は10時ごろに起きて、ダラダラと過ごしていた。
11時になってUber Eatsで配達をやったよ。
注文少ないかなって思っていたら、そこそこ忙しかった。

3時間で5千円の稼ぎだから、最近にしては良い方かな?
それと少し前から、同じフードデリバリーサービスのmenuを始めた。
働き方はUber Eatsと全く同じ。
でも地方都市の宇都宮市じゃmenuは注文少ないね。

Uber Eatsから帰ってきて昼寝したりダラダラとしてたら、夕方になった。
暗くなるの早くなったね…明日からまた仕事だ。
この時間はどうしても憂鬱になるよ。

あと2回仕事すれば週末だ。
頑張ろう。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加