豪遊!ステーキ&寿司を食べてきた!後半

前回の続き。
用事が済んだのは昼過ぎだった。
久しぶりに家族で昼飯を食べることになったんだけど、母上がステーキをご馳走してくれることになった。

栃木県と言えば、美味しいステーキチェーン店がある。
俺も兄上も昔から大好きだった。




確認したらピークを過ぎてることもあり、待ち時間は無いとのこと。
そのまま車を走らせてステーキ屋に到着した。
ちょっとお高いチェーン店だけど、値段以上に美味しいと思う。

母上の言葉に甘えてロース240gを注文し、スープバーのコーンスープを飲んだ。

このコーンスープも濃厚で美味しい!
この後のメインがあるんだけど、ついつい3杯も飲んでしまったよ。
そして、待ちに待ったロースが来た。

このチェーン店に来るのは何年ぶりだろう…。
美味しさと懐かしさで涙が出そうになったよ。
子供の頃は家族4人で食べたなぁ…。

昼飯の後は色々と買い物をしたり、再来週に行く予定の父上のお墓参りの話し合いをしたりして気が付いたら夜になっていた。
兄上がどうせなら晩飯も食べようという事になり、今度は軽く回転ずしに行くことになった。

昼はステーキ、夜は回転ずしってどこの王族だよ…。
晩飯代は兄上と俺が半分ずつ出すことになり、近くにあったスシローに行った。

マグロを中心に食べたけど、値段の割には十分美味しいと思う。
東京の下手な寿司屋より全然安くて美味しい。
昼に食べ過ぎたせいであんまり食べられなかったけど、15貫くらいは食べたかな?

その後は、俺のアパート近くまで来て、兄上に運転をお願いして解散になった。
ステーキ&寿司で気力と体力はMAXだ。
家族でこういう時間を過ごせて良かったよ。

再来週は父上のお墓参りでホテルに泊まる。
晩飯はバイキング形式なので、限界まで食べる!




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加