Uber Eats大爆死!

明日は休みなので、今日はUber Etasの注文が多いはず!
と、思って昼前から出陣した。
ところが、これが完全にハズレ!
昼と夜に5000円ずつ稼いで、合計1万円稼ごうと思っていたけど…。




昼は大爆死!
圧倒的爆死!

10時くらいから初めて、11時半まで注文がゼロ!
11時半くらいからチョコチョコと注文が来たけど、全然続かない!
昼は2千円くらいしか稼げなかった!
いつもは昼の3時過ぎまで働いたら、ネットカフェで休憩をして夜7時前に働くってスタイルだったけど、今日は2時頃には諦めて一度アパートに戻った。

夜はどうしようか悩んだけど、稼ぎたいので再び宇都宮市まで行った。
ここは挽回するしかない!
連休で昼間は遊びに行った人たちが帰宅して、疲れたからUber Eatsを利用するはず!

…ところが。
これまた注文がない!
全然注文が無い!

これはUber Eatsに干されたのかと思ったが、暇そうにベンチに座っているUber Eats配達員を何人か見た。
今日はもうダメだな…
チャリを漕ぐのは良いが、注文待ちの待機時間は辛いわ…。
結局、夜もほとんど稼げないまま撤退した。

結局、今日は4千円くらいしか稼げなかった。
目標の1万円に対して半分もいかなかった。
今週の稼ぎはこんな感じになった↓

2万5千円稼ぐつもりが大誤算だ。
明日は昼だけUber Eats配達をしようと思う。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加