今日も宇都宮市でUber Eats配達員をして1万円稼いできた

どうも底辺です。
今日も雨の中、宇都宮市でUber Eats配達員をやってきた。
雨だから注文が殺到すると思ったけど、思ったよりは少なかったかな。
それに雨だと体力の消費が激しいわ…。

今日は11,714円だった。
稼働時間は6時間半くらいかな。




昨日と今日の結果、時給2000円には届かないけど、そこそこ良い感じだと思う。
何度も言うけど、底辺こそUber Eats配達をやるべきだ。
「金が無い、金が欲しい」という言葉を発する時間があるなら、ウバッグを担いで配達したほうがいい。




今日も比較的長い距離でも配達したけど、やっぱり効率悪いわ。
注文が多いピークタイムは長い距離は拒否した方がいい。
良く言われていることだけど、今日は身を以て知った。

明日は日曜日で、昼だけ配達しようと思ったけど明後日が休みなだから昼・夜でやる。
目標は1万円を稼ぐこと。
昼はちょっと早く出て昼のピークタイムまでにある程度稼ぎたいと思っている。

後はクロスバイクを買おうかなって思っている。
本当は原付か原付二種が良いんだろうけど、買った後の維持費とか考えると二の足を踏んでいるんだよね。

宇都宮市でUber Eats配達を始めるとき、ネットで調べたんだけど「宇都宮市でUber Eats配達をするなら、最低でも原付じゃないと話にならない」って書いてあるのを何度か見た。
多分、原付か原付二種のほうが稼げるの本当だと思う。
でも「話にならない」と言うのは嘘だと思う。
現実に俺はママチャリである程度稼いでいるのだから。
やっぱりネットの情報を鵜呑みにしないほうがいいね。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加