これがUber Eats配達員が恐れるハズレクエストだ!(画像あり)

1週間くらい前にUber Eats配達の報酬の記事を投稿した。
その時に、報酬を稼ぐためには、クエストをクリアすることが大切だと書いた。

クエストは『月~日曜日にまでに〇〇回の配達をしたら、××円のボーナスあげる』って感じの奴で、このクエストをクリアしないと報酬が激減する。

そして、クエストには『当たり』と『ハズレ』があることも書いた。
金曜日の夜になると、来週のクエストについての通知が来る。
この時がUber Eats配達員にとって最も緊張する瞬間と言っても過言ではない。

さて、では昨日の夜に来た俺のクエストはアタリだったのか、ハズレだったのか?




<来週のクエストの画面キャプチャ>

ハズレ!圧倒的ハズレ!!

最近はずっと当たりだったので、今週も当たりだろって思ってしまっていたよ。
あ~、これはショックだわ。

何がハズレなのか?って思った人は、この前書いた記事の画像と比較して欲しい。
左が今週の当たりクエスト、右が来週のハズレクエスト。
最後の『10回の乗車』の所に注目してください。

当たりクエストの時は、最後の10回の配達のボーナスがデカいので頑張る。
だけど、ハズレクエストの時はヤル気無くなるよね。
6,000円の差は大きいよ。

来週は土日に時間があったらUber Etas配達するって感じだな。

前の記事にも書いたけど、当たりとハズレは勝手に決められてしまう。
どうやって当たりとハズレを決めているかは分からぬ。

まったく何事も我々には分からぬ。
理由も分からずに押しつけられたものをおとなしく受け取って、理由も分からずに生きていくのが、我々Uber Eats配達員のさだめだ。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加