宇都宮市Uber Eats配達惨敗!撤退も視野に入れる!

月曜日の祝日だけど、この日は昼だけUber Eats配達員をやった。
5000円の目標を立てたけど…。
これが昨日に続いて大爆死だった。




4時間半も稼働して約1800円!
時給500円にも満たない!
ダメだこりゃ!

注文が来そうなところをグルグルと回っていたけど全然ダメ。
そのうち腹も減ってきて、前に商店街で見つけたカレー屋に行った。
昔ながらのカレー屋と言う感じで、値段も大変リーズナブルだった。
注文したのは大好きなカツカレー。

カレーは美味しかった!
カツは普通かな。
けど、値段を考えれば大満足だったよ。

腹も膨れて満足したので、午後3時頃にはUber Eatsを終了して帰宅して昼寝した。

カツカレーは満足したが、収入的には全然ダメだった。
歴史的大惨敗と言ってもいい。
こんなんじゃUber Eats配達員やってる意味ないわ。

今週は24日が有給休暇を取ったので4連休になる。
なるべくUber Eats配達員をやるつもりだけど、これでダメなら撤退も視野に入れよう。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加