今日のUber Eatsはラッキーだった

今日は定時で帰ってきて、宇都宮市まで行ってUber Eats配達をしてようと思っていた。
ところが、結局定時で帰ることが出来なくて2時間くらい残業した。
まぁ、別にUber Eats配達をしなくても残業代を稼げるからいいんだけどね。

アパートに帰ってきたけど、やっぱり小銭稼ぎがしたくて遅い時間になったけどUber Eats配達をやってきた。




金曜日ならまだ注文があると思っていたけど、全然ダメだった。
それでも市街地で待機していたら注文が来た。
届け先まで5キロと遠いけど、注文が少ないだろうから配達に行った。

小雨は降ってる中、街灯の少ない住宅地だったので時間がかかってしまった。
この時点でヤル気が無くなり、このまま市街地を通って帰ろうと思ったわ。
市街地付近まで戻ってきても注文は来なかった。
あ~、やっぱりピークタイムが終わったらダメだな、もう帰ろう…。

そう思っていたら近くの牛丼屋から注文が入り、配達先はアパートの帰り道方向だった。
これはラッキーだった。
そして、その後もラッキーが続いた。
配達が終わると、また近くの店から呼ばれ、配達先は帰り道の方向…。
こんなことが3件連続で続いた。

結局2時間ちょっとで3千円稼いだ。
チャリを漕いで時給1500円は美味しいわ。

明日は土曜日なので昼と夜あわせて1万円は稼ぎたいが、台風の影響で雨と風が強いみたいだから、どうしようかなって思っている。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加