有給休暇の行方3

今月の初めに来週金曜日(9月24日)の有給休暇をお願いした。
過去2回ほど記事に書いたけど、あれからライン長からは何も言われなかった。
このまま何も言われなかったら、勝手に休もうって思っていた。

これまでの経緯↓

そしたら、今日の定時後にライン長に呼ばれて有給休暇の事を言われた。




見事有給休暇をゲットした!
4連休だ!
神よ、俺を祝福しろ!!

そのあと、ライン長が言ったことが気にかかる。
何というか、ちょっとトゲがあるような感じだったんだよね。

聞いても無いのに、「その日は大変になりそうです!」って感じの事を言われた。
もちろん、何を言われても休むけどね。
有給休暇を取るだけでこんなに大変なのかよ、この職場は…。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加