そういえばマック赤坂が当選したのか

特に書くこともないので、マック赤坂のことを書く。
特異な政見放送で話題になったけど、今回の港区議選で当選したのか…。
都知事とかはほぼ不可能だろうけど、区議会くらいなら当選するんだね。
知名度はあるし。

ちょっとググったら、京都大学出身だったのか。
紙一重な感じがするけど、あれも演技かな?
道化を演じて知名度を上げる作戦?

数年前だけど、TBSの前で見たことあるよ。

この演説を聞いたときは、このオッサン大丈夫か?って思ったけど、今や議員さんか…。
港区の人が選んだので、外の人間がとやかく言うのは止めよう。
議会で面白いことをやってくれることをちょっとだけ期待している。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加