軽い事故が起きてワンオペ再び

今日も交代で助っ人が来てくれた。
ワンオペだったので助かるわ。
例え、ダラダラと仕事をする助っ人でも本当に助かる。

ところが、今日の午後に来た人は見るからに危なっかしい人だった。
俺より年上の派遣社員だった。

そしたら、案の定やらかした。

材料が床にブチ巻けた。
もうコントかと思うくらい盛大だったよ。
そしたら「どうしましょう?」とか言ってきたので、すぐにライン長を呼んだ。
なんでこんな簡単な仕事をミスるんだ?
材料をセットしてボタンを押すだけなんだけど…。

ライン長も呆れた感じで「掃除したら事故報告書を書いてください」って言っただけで、そのままいなくなった。
まぁ、それはいいとして…。

助っ人さんは事故報告書とやらを書きに行ったまま帰ってこなかった。
つまり午後はほぼ丸々ワンオペだった。

メチャクチャ疲れたわ…。
しかも3時間残業…。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加