本当に楽な仕事はUber Eats

今日は昼だけUber Eatsをやってきた。
目標は3時間で5000円を稼ぐことだ。

少し前からマックで月見バーガーが発売された。
そのためなのか、駅前のマックからガンガン注文が入った。
ちなみに俺はハンバーガー大好きで、マックなら月見バーガー、ロッテリアならエビバーガーと半熟たま照りバーガー、モスならモス野菜とモスバーガーが好物だ。




3時間半くらいで5000円を達成して、今週は2万3千円くらい稼ぐことができた。
マジのガチで効率よく稼げるわ。

今まで何度もネットで「楽な仕事」とか「バカでもできる仕事」って検索したけど、警備員とかライン工とかビルメンとか出てくる。

警備員(交通警備)は経験あるけど、「楽」ではない。
通行人や作業員から怒られることもある。

ライン工は何度もやってるけど、当たりハズレが大きい。
「当たり」の場合でも単純作業なので、向いていない人には拷問に等しい。
なので一概に「楽な仕事」とは言えないと思う。

ビルメンはやったことないけど、そもそもビルメン3点セットと言われる資格が必要。
勉強が壊滅的にできない俺には絶対に無理だ。

なので、「楽な仕事」、「バカでも出来る仕事」は何か?という論争に決着をつける。
Uber Eatsや出前館のフードデリバリーしかない!
チャリなら資格は不要だし、俺のように安いママチャリでもできる。初期投資が安い!
人と関わるのは受け取る時と、客に渡す時だけ。

週休2日で働けば生活できるだけの稼ぎはあると思う。
ただ地方都市はちょっと厳しいかな…。

今後も金曜日の夜、土曜日の昼夜、日曜日の昼で週に2万円を目指したいと思う。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加