健康診断を受けることになった

今日は疲れた…メチャクチャ急がしかった。
狙う夫さんと2人体制でも追われに追われた。
何とか残業2時間で終わったけど、俺一人だったらもっと遅かったわ。

それとはあんまり関係ないんだけど、昼休みに派遣会社から連絡があった。

8月~9月くらいに健康診断を受けるように言われたよ。
あれ?派遣会社も健康診断を受けさせる義務ってあるんだっけ?
今まで1度くらいしか言われたこと無いので、義務が無いものだと思っていた。

部屋に帰って調べてみたら、一応は義務らしい。
今まで短期間で辞めたり、派遣会社がいい加減だったので受けなかっただけだ。
バリウムも飲むことになりそうだ。
人生で初バリウムなので、頑張ってみようと思う。

さて、明日働けば4連休だ。
おやすみなさい。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加