とうとう監視が付いた

昨日、怒られて仕事行きたくないけど仕事に行った!
自分で自分を褒めてあげたい!

今日も検品の時は脳死状態で働いていたんだけど、監視されてるんだよね。
流石に嫌な気分だったよ。

とりあえず検品&梱包が終わったら、すかさず掃除してるフリをしたよ。
昨日も掃除したんで汚れてないんだけど、とりあえず手を動かしていた。
そんな監視しなくても、とりあず働きますよ…。

就業間際に検品があったんで、今日は珍しく残業した。
流石に残業中は監視してなかったよ。

これは6月末で契約終了っぽいな。
派遣社員を減らす方針だろうから、最有力候補になったと思う。
俺が悪いんじゃない、社会が悪いんじゃない、職場が悪いんじゃない、全部コロナが悪い!




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加