他に怒られる人がいると楽になる

新しい人がラインに配属された。
多分、間接部門の人たちが余っている状態なので、ラインの経験がある人はラインに送り込んで生産性を上げようってことなのかな。

ただ、今日来た人はちょっとヤバい感じの人かもしれない。
見た目は全然普通で、仕事ができそうな感じだったんだけど…。
隣のラインに配属されたので、よく見えるんだけど一日中怒られていた。

ライン全体を統括する人が付きっきりで指導していた。
そして、指導に対して一言多い返事をしていたよ。




こんな感じで、知ったかぶりをする。
そして「指示だからしょうがなく従うよ」って感じで返事をする。
最後は怒鳴られていた。

そしてこのラインの統括者がこの人に付きっきりなので、俺がいるラインについては全く注意されなかった。
これ底辺あるある何だけど、自分より怒られる人がいると、自分が楽になるんだよね。
今日来た人は俺にとってはラッキーだった。

新しくラインに来た人は、相手を怒らせようとしてやってる感じはしない。
完全にナチュラルだと思う。(一番タチが悪いやつ)

新しい人がいつまでラインにいるか分からないけど、できるだけ長くいて欲しいわ。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加