ボーっとしてガチで怒られた

今日も脳死で検品&梱包作業をしていた。
ただ生産が少なくなって検品の数が少ないんだよね…。
やることが無いので、脳死状態を継続していた。

そしたら、ガチで怒られた!




やることないなら他のことをやれ!って大声で言われた。
おそらく、看過できないほどボーっとしていたんだろう。
それに加えて、他の人から「あのオッサン、やることないと延々とボーっとしているんで注意してください!」と報告されたっぽい。

とくにかく謝ってラインを磨いたり備品を整理するフリをした。
「やること無いなら、他の事やって」と言うけど、「他の事」を教えて欲しいわ。
「そんな事も言われなきゃ分からないのか?」って言われると思うけど、言われなきゃ分からないわ。

はぁ、明日から仕事行きたくないわ。
ちゃんと行くけどね。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加