実家に帰った後のバイトを考える底辺中年

6月末で今の派遣先の契約が終了すると思われる。
次の派遣先があるかどうかもわからない。
何度も書いてるけど、仕事が決まらず1ヶ月が経過したら実家に出戻りする。

そうなると、とりあえずバイトでもいいから働かなきゃいけないわけだけど、さて、何のバイトをするか…?



コロナが収束せずに不景気になった場合、俺でもできるバイトはあるのか?
バイトしながら派遣会社に登録して良い派遣先を探すってことになると思う。
しかし、バイトできるのか?採用されるのか?

昔やってたネットカフェのバイトが良いと思ったんだけど、自粛ムードが続いたらネットカフェのバイトもダメだよね。
次はパチ屋だけど、これもダメだろう。
娯楽系は全部ダメかも…。

となると、大手の運送の倉庫か。
まだ6月末まで時間もあるし、ゆっくり考えよう。
早くコロナ収まってくれ!




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加