そろそろ気づき始めた&ギャラナイ夫さんの負け額

今日も当然のようにギャラナイ夫さんは休みだった。
朝礼で上司が休みの人がいたら連絡するんだけど、朝の時点で姿が見えなかったんで休みだと思っていたよ。

そしたら、「さすがに休みすぎだろ」って感じで一瞬ざわついた。



ただ、LINEは通じるっぽい。
とりあえずバックレるまで適当にLINEのやり取りをするつもりなのか?

案の定なにか知ってるかと聞かれたよ。
もちろん、知らないって答えた。
実際にガチで何も知らないしね。

仕事の終わり際にちょっとだけ自体が動いた。
「明日はギャラナイ夫さんが出社する」という話しが出た。
LINEで明日は出社するとメッセージが来たらしい。

ギャラナイ夫さんが明日は出社するとメッセージを送ったのはマジだろう。
だが、本当に来るのか?
こうやって油断をさせて、実は明日も休みでそのまま音信不通でバックレるのか?
それとも明日は来て明後日(負けの支払日)にバックレるということか?

ギャラナイ夫さんの策は読めないが、そのメッセージでバックレ疑惑は一気に薄まったのは確かだ…。

次の一手が今回の最重要の一手となるだろう。

あ、ギャラナイ夫さんの負け額を聞くの忘れた。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加