明日辞めると伝える&仕事探し

明日の昼に派遣会社に「今月で仕事を辞める」と伝える予定だ。
俺から直接班長に伝えるのがいいかもしれなけど、あんな怒鳴り散らしている班長に言いたくないわ。営業から職場に伝えてもらうのが一番良いだろう。

下手したら「じゃ、辞めるって自分で伝えて」って言われるかもしれないので、その時の言い返しを考えておこう。



この月で仕事を辞めるので、次の仕事をどうするか。
前にも書いたけど、前から気になってたバイト先に連絡してみようと思ったら…。
会社のHPのバイト募集のページが消えていたわ…。
コロナの影響か?
たしかにコロナの影響を受けやすい業種ではあるんだけどね。

となると、また派遣会社に登録することになるな…。
いっそのこと、都外に出てみるか?
関東圏内で寮ありの仕事でもしてみようかと思う。

まず、明日、派遣会社に辞めると連絡する!
ちょっとドキドキしてる!!




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加