派遣会社に辞めると言った

昨日書いた通り、今日の昼に派遣会社に電話した。
営業担当に繋がったので、辞めることを伝えたよ。
そしたら、すんなりと了解してくれた。

ただ、スゲー面倒くさそうに対応された。



電話で「☓☓の現場の底辺やる夫です」って言ったら、「ん…?え~…あ~、はいはい」って、本当に俺のこと分かってるのか?

とりあえず職場には連絡してくれるって言ったけど、多分、あのいい加減な担当じゃ連絡しない可能性のほうが高い。

言った言わないにならないように、しっかりと録音はしておいた。
さて、あとは職探しだな。
コロナで時期は悪いけど、とりあえず頑張ってみる。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加