若者がバックレた

昨日のことだけど、若い派遣の人が班長と言い合いのケンカをした。
若い人は班長に言われたことをやっていたようだが、何を思ったか班長は「それよりも、こっちをやれ!こっちほうが優先だ!」って感じで怒鳴った。

いっつも思うんだけど、全然怒鳴る必要無いんだよ。
急に変更になるときもあるし、「悪いけど、予定変更で先にこっちやって」って言えばいいだけ。なんで怒鳴るんだよって思う。

で、若い人がカチンと来て、言い争いになった。

この班長は本当に口が悪い。
それが原因でトラブルが起きてる自覚ないのだろうか?
最後は「嫌なら帰れ」とか言い出した。

そして若い人は本当に帰った。

そして若い人は今日は来なかった。
多分、バックレだろうね。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加