班長のメンタルはどうなってんだ?

いつも怒鳴り散らしてる班長だけど、この人のメンタルはどうなってんだろう?
絶対に普通のメンタルじゃないのは確かだよ。

他の班の班長に手伝いをお願いすれば、軽く断られる。
班員は班長を避けていて、班員に指示を出しずらい。
結局、班長は自分で仕事をやってしまうので統制が取れない。
統制が取れないから怒鳴って指示を出す。

業務の調整とか一切しないんだよね。



こうなったのは、班長の今までの性格と口の悪さだと思うけど、ここまで班が崩壊しても、班長を含めて誰一人として改善しようとする意識がない。もちろん、俺もない。

ただひたすら班長のターゲットにならないように動いて最低限の仕事しかしない。

こんな状態で一人で負担を背負ってる班長のメンタルはすごいな。
普通なら辞めてと思う。

そして今日も残業確定だったので、残業を言われる前にサッサと帰ってきた。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加