休憩スペース閉鎖、そして犯人探しが始まる

朝起きたら頭痛は治っていた。
偏頭痛ってマジで厄介だ。
体調がマシなったので、一昨日のことを書く。

上司が生産ラインの近くにある休憩スペースの利用禁止とルールを定めた。
理由は前に書いたけど、休憩スペースで大声でバカ話をしてるのを外から来た人が見たら悪い印象を持たれるから。
時間が空いた時は工場の裏手で休憩を取ることになった。

そしたら例の社員さんがずっと文句言っていたよ。



わざわざ俺のところに来て文句言うなよ…ヒヤヒヤしたわ。
午前中は設計部の人が休んだことを、「コロナに感染した!」とか嬉しそうに吹聴していたのに…忙しい人だな。

「誰かが告げ口したに違いない!」と犯人探しをしていた。

何か勝手に設計部の人が告げ口したと判断していた。
嫌がらせをするのはアイツらしかいない!とか言っていたけど、今回の件を「嫌がらせ」だと思っているのか…ガチで職場見学に来た人に悪い印象を与えているって理解してないんだろう…。

さぁ!明日が最後の出勤だ!




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加