ヤバいくらい暇だった

今日はヤバいくらい暇だったよ。
運ばれる食材だけど、いつもの半分くらいだった。
いつもなら仕事少なくてラッキー!って思うけど、今の状況だと不安だよね。
これ、マジで失業しちゃう。

昨日はラインの人が休んで大変だったけど、今日は全然大丈夫みたい。



これ、怖くて聞けなかったんだけど、ラインの人がちゃんと出勤して大丈夫なのか?それとも仕事が少ないからラインの人が少なくても大丈夫なのか?
おそらく後者だろうな。

上司はずっと倉庫で俺と話していた。
他の社員さんも見回りに来ない。
テレワークしてんのかな?

ラインの外国人の20代美女と結婚した40代の人の話しや、食材を勝手に食べたラインの人がいたとか…暇なんだろうな。

定時前に帰りの準備をして定時ぴったりで帰った。

コロナ不景気が来てるな…。
マジで覚悟したほうが良さそうだ。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加