ものすごい美女がいた?

今日はちょっと残業をしてきた。
いつもの倉庫での仕事が終わった後、上司と2人で休憩室とか打ち合わせスペースの掃除をやっていた。早く帰りたかったけど、残業代稼ぎもできるし引き受けたよ。

ロッカールーム前の小さい休憩スペース的があるんだけど、そこに消耗品の入ったダンボールが山積みになっている。このダンボールを備品庫へ運んでいるとき…それは起こった。

背後に気配を感じて振り返ったら…。
そこには女性がいた。

超美人だった!

マジで3秒くらい固まってしまった。
人気の無い場所で振り返って背後に女性が立っていたら怖いよね。
でも、そんな感情は一切無かった。
恐怖を忘れるくらいの美しさだった。



女子アナウンサー系だけど、どこか憂いのある正統派の美人。
年齢は25歳くらいか?
長身で美しい黒髪だった。

固まる俺を横にスタスタと歩いて女性用ロッカールームに入っていった。

え?あんな人いた?
ラインで働いている人だとしたら、衛生服にマスクしてるから顔は分からないだろう。
そもそも俺がラインに行った事はほとんどないけど。

俺が混乱していると、ロッカーの扉が開き、さっきの美人が出てきた。
動揺を悟られないように平然を装っている俺に、『オツカレサマデス』と声を掛けてくれた。俺も「お疲れ様です」と返したけど声が震えていたと思う。

1つだけわかった。
あの超美人さんは、外国人だった。
パッと見た感じは日本人だと思ったんだけど…。

掃除が終わった後、上司に聞いてみたんだけど、そんな美人は知らないって言うんだよね。

マジで幽霊だったりして…。
でもあそこまで美人なら幽霊でも全然いいわ。
むしろ取り憑かれたらラッキーだよ。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加