お祈りメールをもらい、明日の出社を悩む底辺中年

昨日、勢いで応募した面白そうな求人だけど、今日の午後には合否連絡が来たよ。
もちろんお祈りメール(不採用)だった。
昨日応募して、今日には結果が届いたよ。
合否の連絡が遅い企業もあるし、下手したら連絡がない企業もある。
なのに、次の日に連絡をくれるという事は、この企業は優良企業だと思う。




お祈りメールに軽いショックを受けながらも、明日の事を考える。
明日の月曜日はメチャクチャ忙しい。
先週の金曜日は逃げるように帰ってきたので、それを咎められるかもしれない。
気難しくて自分ルールを押し付けてくる先輩と働きたくない。

せめて忙しいと分かっている明日の月曜日をどうするか?

色々と考えることはあるけど、とりあえず明日起きた段階で決める!
俺は気楽な非正規雇用!
今日がダメでも明日がある!

今のところ、確率は半々かな。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加