いちいち絡んでくる奴がいる

働き始めて数日で分かったことを書く。
前にも書いたけど、クセの強い人が多い。

60歳近くの掃除担当の人がウザい。
俺が近くを通るたびに、「ホラ!しっかりしろ!」とか「急げ!急げ!」と大声を出す。
冗談っぽい感じじゃなくて、体育会系の部活の先輩が叱咤する感じ。




念のために言っておくと、社員さんからは「転んだり材料を落としたりしないようにゆっくりやって」と言われている。
材料は重いが、運ぶ距離は短いし、もし遅れてもラインが止まったりするわけじゃない。
急ぐ必要は全く無いんだが、いちいち口を出してくる。
上司から言われたこととは全然違うことを、何も考えずに勝手に言ってくる奴って今までにもいたわ。

と、言っても、無視してればいいだけだし、何か実害があるわけじゃない。
底辺職場なんだし、そういうのがいるのは当然と言えば当然だ。
イラっとするだけ損なので、今まで通り無視しよう。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加