外国人労働者は気が強い?

コロナウイルスの影響で雇い止めとかいう話しもあるけど、今の職場はあんまり関係ないみたいだ。むしろ増産する気配すらあるらしい。

忙しくなるのは嫌だけど、雇い止めになるよりはマシだろう。

あと、外国人労働者のことについて聞いてみた。
数年前からラインは外国人が多いらしい。
国名は書かないけど、結構色んな国から来てるようだ。

昨日見たことを言ったら、気が強くてラインはピリピリしてるのはいつものことだそうだ。

俺はラインで働くことは無いのでよかった。
ラインのそばで材料を補充する仕事はすることはあるだろうけど。

もし、仮にラインであの人達一緒に働けと言われたら辞める。
絶対に、120%、間違いなく辞める

それくらい雰囲気は悪いんだよね。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加