飲み会を断り続ける

飲み会に誘われた。
今までも何回か飲み会(麻雀つき)に誘われたけど、頑なに断り続けた。
もちろん今回も断ったよ。

そしたらギャラナイ夫さんに酒が飲めないとか言われたよ。



俺は一度も酒が飲めないなんて言っていない。(飲めるとも言ってないけど)
いつものことだけど、ギャラナイ夫さんは勝手に決めたり言ったりするんだよね。
あと一週間の付き合いだし、関わりたくないので別に何も言わなかった。

体調だけど、ちょっと体がだるくて熱っぽいんだよね。
測ったら熱なかったけど。

今日は早めに寝て、明日起きて熱があったらすぐに病院行こう。
おやすみなさい。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加