ギャラナイ夫さんは学校(?)に行くようです

仕事中にギャラナイ夫さんから急に声をかけられた。
どこでパソコンを覚えたのかって聞かれたよ。
パソコンを覚えたのは実家にいる頃に自分で使って覚えたんだけど、エクセルやらCADは派遣で働きだしてから覚えたんだけど、どっちのことを言っているのか?



学校に行こうと思うとか言い出した。
多分、パソコンスクールのことだと思うけど…。

ギャラナイ夫さんは俺より若いんだし、学校でパソコンの授業があったんじゃないの?
だからパソコンなら使えると思うんだけど…。
それともCADの学校に行くのか?

どんな学校に行くのかちょっと興味あったけど、下手に関わらないほうが良いと思うので何も聞かなかったよ。

ギャラナイ夫さんが本当に学校に行くかどうかは分からないけど、「学校に行く」って考えるだけスゴイわ。
学校嫌いの俺は専門学校だろうがパソコンスクールだろうが絶対に行きたくないって思うよ。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加