建築士ちゃんは激おこです

今日の午前中は課長と建築士ちゃんが親会社の会議に出て不在だった。
午後になって建築士ちゃんだけ帰ってきたけど、見るからに機嫌が悪い。
これは親会社の会議でなにかあったな…。



何か来年度の話しをしてきたらしい。
仕事が増えるとか、面倒なことを任されたとかでメチャクチャ怒っていた。

そして案の定、俺に不満をぶつけてきたよ。
俺に八つ当たりするなよ…。

段々とエスカレートして「これ以上仕事増えたら転職を考える」って言い出したよ。

まぁ、一時の感情で口走っただけだろうけど、建築士ちゃんから「転職」って言葉が出るとは意外だったよ。

つーか、そんなこと俺に言わないでくれよ…。

午後は建築士ちゃんがピリピリしてたので、刺激しないように気を使ったよ。
定時になったら逃げるようにして帰ってきた。
はぁ、疲れた。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加