営業さんとの面談2 3月まで働きます

前回の続き

営業さんとの面談に上司が同席した。
こんな展開は初めてだったんで、最初はかなり困惑した。
そして、上司から予想しないことを言われた。



期間が延長になった!

細かい話は省くけど、修正する図面はまだまだ残っていてとても1月末では終わらないみたいだ。なので、どうしても来月末までは延長してほしいと言われた。
さらに今後も図面を描いたり修正したりする仕事があると思われるので、可能なら3月下旬くらいまで残って欲しいと言われたよ。

ここは時給も悪くないし、下手に次の職場に行くよりも留まって稼いだほうが得策だ。
一応、2月下旬まで働くことを了承した。

この話しが終わると上司は退席した。

この後はギャラナイ夫さんについてちょっと話したけど、営業さんは「アイツのことは基本的に信用していない」、「適当にあしらっておいてください」って言われた。

最後にちょっと雑談して面談は終了した。

面談終了後、さっそくギャラナイ夫さんに色々と聞かれたよ。

↑こんな感じでごまかした。
俺が今月末で辞めないことについて「俺から今月末で辞めるって言ってやろうか?」とか余計な世話をされそうだった。

色々とゴタゴタもあったけど、とりあえず3月の下旬くらいまで働くことになりました。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加