派遣先を変えて欲しい!

今日からインフルエンザで休んでた社員が復帰した。
早速ガミガミ怒ってたね…マジで嫌になるわ。

12月に入ってから仕事量も増えたし、人は増えないし…マジ辛いわ。
残業1時間だけして何とか今日の分は終わったので、帰ってきた。

帰り道、やらない夫さんが派遣先を変えて欲しいと言い出した。



俺達は3月末で契約が切れる。
この職場で働き続けるか、他の職場に派遣されるか…。
それとも派遣会社自体を辞めるか…。

派遣先の職場はクソだけど、派遣会社自体はそんなに悪くない。
やらない夫さんは、お気に入りの後輩ちゃんがいるので死んでも辞めないだろうな。
あくまで『派遣先』だけを変えてくれと言うつもりだろう。

あ~、俺も一緒に変えてほしいな。
別にやらない夫さんと一緒の職場じゃなくてもいいから、もう少し楽なところに行きたい。
いや、今と同じくらいの仕事量でもいいや。
そのかわり、マシな社員がいる職場にしてほしいわ。

この職場にはもうウンザリだよ。

ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加