整骨院でリラックスしてきた

今日は整骨院に行って来た。
普段から猫背で姿勢が悪く、背中と肩が凝ってるのが自分でも分かる。
長時間パソコンしてると肩に鉛が入ってるような感覚になるよ。

前回と同じ整骨院に行ったんだけど、最低でも2週間に1回は来ないと元通りになってしまうと言われた。
後は猫背を治すようにも言われた。
骨格の歪みがかなりあって、しっかりと矯正すれば身長が数センチ伸びると言われた。
もしかしたら180cmになるか?

施術が終わると前回と同様で肩が軽いし、体もポカポカしている。

これからは2週間に1回は行こう!
すっかり整骨院にハマってしまった。
でも、壺とか買わないように気をつけよう。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加