営業さんと対決!

今日も死ぬほど嫌な仕事をやってきた。
社員さんから製造管理の『手伝い』って言われたのに、手伝いどころじゃないわ。
板挟みになって精神的に参ったよ。

定時になって逃げるように帰ってきて、営業さんに連絡する約束をしていたので電話した。
電話の内容は、今の業務は辛いし、最初に説明を受けた機械を使った単純作業とは全然違う。
今すぐ業務を変えてくれ。
それがダメなら辞めるって言おうと思っていた。

かなりのフラストレーションが溜まっていたので、勢いでガンガン文句言った。

営業さんは想像通り、頑張って新しい業務を覚えて欲しいと言われた。




こんな感じで『俺は絶対無理!』と強く言った。
そしたら、『次の契約の時に派遣先の社員さんと面談して仕事を変えてもらうように…』とか言い出した。

もう1日ですら嫌なのに、次の契約とか何を悠長な事を言ってるんだ?

最初の説明と違う!
機械作業とか単純作業と言ったのに、管理の仕事は聞いてない!
これを何度も言って、最後は、『違う現場に派遣して欲しい。それがダメなら仕事を辞める。明日から出社しない』と勢いで言ってしまった。

これを聞いた営業さんは、さすがにマズイと思ったのか、『明日の朝に職場に連絡して状況を確認します』と言った。

ちょっと俺も言い過ぎてしまったと反省している。

色々とあったけど、明日は仕事に行ってどうなるか??
もし業務が変わらないなら、すぐ辞める。
辞める覚悟で明日は出社する。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加