部長との面談

ランス9をやっていたらこんな時間になった。
今日の出来事を簡単に書きます。

午前中に部長に呼ばれて面談をした。
『例え引き止められても絶対に辞める』って覚悟で望んだよ。

そしたら面談は意外なものだった。



あっさりと退職が決まったでござる!

全然引き止められないよ。
少しは引き止めろよ!
いや、引き止めても辞めるけどさ。

引き継ぎの資料を作って、俺の代わりの人が来たら引き継ぎをする。
もし俺が辞めるまでに新しい人が来なくても、俺は来月末でサヨナラ。

何にせよ、来月末で退職が決まった。

午後に26歳くんに退職することを言ったよ。

何と26歳くんは親会社に出向(?)することになっていた。
これについては明日書きます。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加