辞めるって言った!

今日は出社したとき、『辞める』と言うと決めていた。
だけど、いざ出社すると緊張して明日でも良いかって思ってしまったよ。
でも結局は言うなら早い方が良いって思った。



何とか部長が自席にいるときを見計らって思い切って声を掛けた。
まず、お話があるんですけど…って言って部長の席の隣の打ち合わせ机に座った。
そこで、辞めることを伝えたよ。

部長はちょっと考えたあと、明日話すことになった。
所要時間にして1分位だったかな。
とりあえず俺の意思は伝えた。

その時、俺の聞き間違えじゃないければ…。

やる夫くん『も』辞めたいのかって言っていた。

26歳くんだろうなぁ、きっと。
建築士ちゃんの可能性もあるけど…。

って、もし2人が先に言っていて、俺が3人目だったりして…。

とりあず、明日、部長と話します!
引き止められても俺は絶対に辞める!!



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加