金曜日に営業さんと面談をする底辺中年

昨日から夏季休暇が終わって仕事が始まったけど、朝は普通に起きた。
もっと憂鬱で布団から出れないかと思ったけど、そんなこと無かったわ。
ただ、陰鬱な気分ではあったことは確かだ。




仕事の方はいつも通り忙しそうな時だけ手伝って、残りはサボっていた。
ラインの予定とかも確認していないので、今何をやっているか全然知らない。
そして、それでも干されているので支障は無い。

実労働時間は2時間くらいだ。
もう来月末で辞めるし、これで時給がもらえるんだから美味しいと言えば美味しい。

そして、定時後に派遣の営業さんから連絡が来た。
今週の金曜日に面談をするから来てくれって。

ちょっと声のトーンが今までと違う気がする。
これは派遣先の社員さんから何か言われたか?
十中八九、契約更新無しを言い渡されるだろう。
仮に契約更新OKってなっても、更新しないって言うと思う。

残り一カ月と少しを乗り切ろう。
あと夏季休暇中にあったことを週末にでも書く。
大したことじゃないけど、いわゆるちょっと怖い不思議な体験をした。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加