3日間働いて分かったこと

仕事を初めて3日間しか出社してないけど、間違いなくこの仕事は続かない。
最近は当たり現場が多かったんで、久しぶりにハズレ現場に来たね。

仕事はとにかく行き当りばったり。
班長が大声で近くにいる人に指示を出すから、みんな班長には近づかない。
作業量にムラがあるし、運悪く下手な仕事を指示されたらヤバい。

底辺職場によくある、いわゆる「ターゲット」にされている人だけど、それっぽい人たちがいた。1人じゃなくて3人くらいだと思う。
班長に怒鳴られてメチャクチャ仕事をやらされている。
もし彼らが辞めたら、矛先が俺に向かう可能性もある。

被害を受けて辞めるくらいなら、被害を受ける前に辞める。
完全バックレじゃなくて、辞める前に派遣会社に「今日で辞めます。もう出社しません」とだけ電話しようと思う。

こう考えると派遣会社の営業さんが代わってよかった。
前の営業さんは良くしてくれたので、迷惑を掛けたくない。
しかし新しい営業さんは顔も見たこと無いし、横柄な態度であまり好きでない。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加