建築士ちゃんは情緒不安定?

建築士ちゃんは親会社の仕事をするため、来週から週の半分くらいは親会社に常駐することになりそうだ。
本人は文句タラタラで、機嫌の悪い時が多いです。



機嫌良く話していたと思ったら、ふっと思い出したように↑のようなことを言い出して不機嫌になってしまう…。
女性の機嫌はよくわからん…。

そして今日、親会社の人と電話でケンカをしていた。

はっきり言うと、昔はこんなんじゃなかった。
どちらかというと、ぶりっ子で表面上は波風立てない感じだったのに…。
多分、こっちが本性なんだろうなぁ。

最近は機嫌が良くなったり、悪くなったりと忙しい。
ちょっと情緒不安定な感じがする。
お願いだから職場の雰囲気をピリピリさせないで~。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加