明日から仕事開始!!

何だかんだで明日から仕事開始になる。
職場見学した限りでは、そんなに悪い職場じゃなさそうだ。
それに同じ派遣会社の人もいるし、ちょっと安心している。
それでもあんまり期待はしてないんだけどね。

ただ、ちょっと体調を崩してしまった。
熱もないし新型コロナじゃないと思うんだけどね。
ちょっとノドが痛くて鼻水が出る。咳はでない。

もしダメな職場なら派遣会社を辞めて東京に戻ろうと思う。
そう思えば気が少しだけ楽だ。
体調も良くないし今日は早めに寝ます。
では、明日、初出社してきます!




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加